資料請求フォームへ
運送管理システム「INFO-Logi」は、IT導入補助金2023の対象です。こちらからご案内致します。

運送管理システムINFO-Logi アップデート情報

この記事は約1分で読めます。
アップデートのお知らせ インボイス(適格請求書)制度の番号登録機能の追加など

平素より「運送管理システム INFO-Logi」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記内容のシステムアップデートを実施いたしましたことをお知らせします。

システムアップデート内容のお知らせ

【新機能】車検点検・免許更新アラート機能を追加しました

車検や点検、免許更新の期限が近づくと、自動的にお知らせにアラートが表示されるように
なりました。
※設定が必要なので、ご利用のお客様はご連絡ください。

検索条件に「印刷:全て出力する」チェックボックス項目を追加しました(売掛一覧問合せ/買掛一覧問合せ)

「印刷:全て出力する」にチェックを入れることで、当月発生していない売上や支払データも
全て出力できるようになりました。

登録時に相互に紐づく主体を更新可能になりました(車両マスタ/運転者マスタ​

車両マスタ :登録時に運転者CDに紐づく主車両を更新できるようになりました。
運転者マスタ:登録時に車両CDに紐づく主運転者を更新できるようになりました。

「INFO-Logi」はご意見やご要望を心よりお待ちしております。
お客様と共に成長するシステムとして、貴社の業務を簡単にし続けます。