資料請求フォームへ
運送管理システム「INFO-Logi」は、IT導入補助金2023の対象です。こちらからご案内致します。

運送管理システムINFO-Logi システムアップデート情報

この記事は約1分で読めます。
アップデートのお知らせ インボイス(適格請求書)制度の番号登録機能の追加など

平素より「運送管理システム INFO-Logi」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記内容のシステムアップデートを実施いたしましたことをお知らせします。

システムアップデート内容のお知らせ

支払時に画面から課税区分を適用できるようになりました(受注登録/売上登録

「自動計算しない」チェックボックスのON/OFF切り替え時に再計算するようにしました。

インボイス(適格請求書)制度の登録番号を部署単位で指定できるようになりました(部門マスタ/請求書

登録番号を請求先に応じて切り替えて出力できるようになりました。

出発~到着時間の項目を追加しました(貸切定型マスタ/定型一括入力

定型一括登録項目から選択して受注/売上データに入力できるようになりました。

部門毎のインボイス(適格請求書)登録番号項目の追加/制御
部門毎のインボイス登録番号項目の追加/制御
積卸時間項目の追加/反映
積卸時間項目の追加/反映

「INFO-Logi」はご意見やご要望を心よりお待ちしております。
お客様と共に成長するシステムとして、貴社の業務を簡単にし続けます。